売上管理委託業務について
SCキューブでは、これまでのショッピングセンター運営経験をもとに、提携会社「センチュリーアンドカンパニー」と協働し、売上管理委託業務ニーズにお応えすることにより、ショッピングセンターの売上管理に関する煩雑さを解消いたします。
売上管理委託業務のポイント
- 売上管理業務をトータルに委託
- 勤務シフトの作成・管理、スタッフの労務管理や教育なども責任を持って業務を行いますので、業務を兼任していた担当者はメイン業務に集中できるようになります。
- 実務経験豊かなチーフを現場に配した体制
- スタッフへの的確な指揮命令と指導ができ、御社とスムーズに連絡・連携できる実務経験豊かなチーフを現場に配置した体制で業務を運営しますので、突然の欠勤等にも迅速に対応できます。
- オペレーションコストの明確化
- 募集採用費・教育研修費等の運営コスト、人件費・社会保険費等の労務コストを含めてトータルに運営いたします。 御社の運営時には把握しきれなかった社員コストや、労働者派遣では見えにくい教育研修・残業費等を一本化することができます。
- 各種データを施設運営にフィードバック
- 毎日集計している数字の羅列を意味のあるデータや情報へ集計、変換いたします。 その数字から見えてくる施設の特徴や傾向を定期的に提供いたしますので、御社施設の運営にフィードバックすることができます。
業務内容
- 売上管理
-
- 日次業務(日次売上精査、クレジット不備処理、入金額管理)
- 月次業務(月次売上精査、クレジット売上請求)
- テナント預り金返還業務(各種経費入力、請求書・精算書の発行・封入・発送)
- 各種売上報告資料作成業務(分析表・順位表・坪効率表等の作成・出力)
- テナント関連
-
- 窓口業務・テナント対応業務(窓口受付、電話応対)
- 新規テナント対応業務(新規テナント向け説明会、POS・CAT講習、入店前研修)
- テナント預り金返還業務(各種経費入力、請求書・精算書の発行・封入・発送)
- テナント従業員管理業務(従業員届のデータベース化、入館証の発行)
- 後方管理
-
- 倉庫・ロッカーの鍵管理
上記以外の業務も是非ご相談ください。
- 倉庫・ロッカーの鍵管理
- 日次業務
- 月次業務
お気軽にお問合せください
商業施設・ショッピングセンターのシステム関連に関するお問い合わせ・ご相談
- お問合せフォームはこちら
お電話でのお問合せ03-5363-6930受付時間:365日 10時~18時